あいち多胎のつどい

11月28日に豊田市福祉センターにてあいち多胎のつどいが行われました。
3年ぶりに対面で行うことができたイベントですが、Momはフォトブースを出展していました。
会場には約60組の双子・三つ子の家庭が集まり、かなりの盛り上がり。フリーマーケットも大盛況でした!
その中にはMomの訪問看護を卒業してお久しぶりの方もおられました。数年前にお世話していた双子ちゃんは
来年小学校入学とお聞きし、時間の流れに大変驚きました。
フォトブースではねんねの赤ちゃん、お座り以降の赤ちゃんや幼児さんも撮影できる背景を準備し、たくさんの
ご家庭の方々に撮影をしていただきました。おそろいの服を着ておしゃれしている双子ちゃんたちは本当に癒しです。
(おしゃれな双子ちゃんとお姉ちゃんのお写真をお借りしました。)
また来年も対面で実施できることを祈ります!

あいち多胎のつどい フォトブース キッズラバルカ
あいち多胎のつどい フォトブース キッズラバルカ