11月4日 プラネタリウムイベントのおしらせ☆

イベントのお知らせです📢
11月4日(土曜日)9時45分より、Mom Houseでイベントを行います。「Mom Houseで星空を見よう プラネタリウムイベント」です✨
一般社団法人星つむぎの村様https://hoshitsumugi.org にご協力頂き、プラネタリウムの上映を行います⭐️
また、イベント当日はリントスカフェのインクルーシブスウィーツをご用意し、皆様をおもてなしいたします😋
このイベントは病気や障がい、医療的ケアなど様々な理由でお出かけが難しいと感じているご家族の皆様を対象としております。
遠くにお子さんを連れて旅行に行くのは難しいけれど、お子さんにはたくさんの色々な経験をさせてあげたい。まずその一歩を安心してお越し頂けるMom Houseで踏み出してみませんか?
Mom Houseはバリアフリーでバギーや車椅子のまま、室内に入って頂けます。イベント当日は看護師やボランティアを配置しており、移動などのお手伝いをさせて頂きます。1枠に2組様までのプライベートな空間でのプラネタリウム鑑賞になりますので、お子さんが大きな声を出してしまったり、集中できなくても、大丈夫。
「家族でお出かけしたい!」という気持ちを大事に、一度Mom Houseに来ていただくきっかけになればと思っています。
お申し込みはチラシのQRコードか、こちらから。
☆このイベントは日本財団の助成を受けて運営されます☆